リヨンセレブ南行徳 City Ver.

行徳・南行徳地域情報 > おいしいパン屋 > リヨンセレブ南行徳 City Ver.
2007年1月11日

リヨンセレブ南行徳 City Ver.

新年最初の投稿はリヨンセレブ南行徳 City Ver.
ここは南行徳の人気スポットなだけにいつも混んでます。
20070111_123301.jpg

パンといっても人によりいろいろ好みがあると思いますが、こちらの品揃えは惣菜パン・菓子パン・サンド系とバリエーション豊富なのが嬉しくて。
綺麗にディスプレイされたパンを見てると、どれにしようか迷ってしまいます。
店頭のいちばんいい場所に並んでるのがコッペパンやフランスパンのグラハムサンドと塩豆あんぱん。どうやらこのへんがイチオシのようです。

お味のほうも添加物・乳化剤不使用の無添加にこだわるだけあって、とっても美味しい。
そこでほんの一部ですが、食べた感想などを。 
※あくまでも主観に基づいた感想なので、個人差があることをご了承ください。

塩豆あんぱん:見た目はまさしくお饅頭ですが牛皮とはまた違った味わい。どちらかというと淡白な印象だけど、皮に塩気があってあんこといい塩梅です。普通のアンパンに比べてもかなり甘さ控えめなので主食にしてもよさそう。
三日月クロワッサン:バターの香りが食欲そそられます。外はパリッ、中はしっとりした感じ。
エリンギ青唐辛子:青唐辛子といえども辛くはないな…。エリンギの噛みごたえが良い感じ。好みが分かれると思うけど、私はエリンギのパンが好きなので◎。
20070111_122401.jpg
プーさんのおやつ:フォークのシルエットが可愛いですよね。卵液がしっとり染みて幸せを感じました。
高菜のおやきパン:高菜とパンが意外と合うんです。高菜の「くせ」も控えめなのでお子さんにもおすすめ。
20070111_131301.jpg

店内のイートインコーナーで買ったばかりのパンが食べられます。しかもコーヒー無料サービス中!
ただ席数が少ないので、譲り合って使いましょうね。
すぐ近くのエンピツ公園に行って青空の下食べるのもいいですね。

リヨンセレブ南行徳 City Ver.
市川市相之川4-6-4  ドミールガーデン南行徳1F
TEL/FAX:047-356-8580
営業時間:平日 9:00-20:00 / 土曜 8:00-20:00 / 日・祝 8:00-19:00
定休日:年中無休(但し年始は除く)

リヨンセレブ市川宝の記事はこちら


関連記事

  1. ご当地シリーズ行徳編(8)南行徳あんぱんの巻
  2. マインベッカー|南行徳 ※2012年2月再オープン
  3. BAKER'S PLACE|行徳
  4. 食パン工房|行徳
  5. ブーランジェ ルヴェ|行徳
  6. リヨンセレブ南行徳 City Ver.
  7. NIKI BAKERY (南行徳)