浦安・行徳・妙典【東京湾岸情報】最新記事

ステーキ屋たかはし|行徳のステーキハウス

ステーキ屋たかはし|行徳のステーキハウス

3月のことになりますすが、誕生日祝いで夫にステーキご馳走してもらいました。
ああなんという幸せ♪

場所は新浜小学校の目の前、ステーキ屋たかはしさんです。
20060402770f0a92.jpg

ここのステーキは、さっぱりとおろし醤油の和風(ドミグラスソース(?)も選べます)。
お箸でいただくため、この写真のように予めカットされた状態で出されます。
20060402f7fe2b7e.jpg
付け合わせにはお味噌汁にお漬物。この日のお漬物は大きめに切られたかぶら漬けでした。ご飯・味噌汁・大根おろしのおかわり自由です。
お肉の種類も、予算に合わせて松阪牛かその他の牛か選べます(オススメなのはもちろん松阪牛!)

お味のほうですが、さすが松阪牛!とっても柔らかくて美味しいです。
金額以上の贅沢気分が味わえます。
ハンバーグステーキもオススメだそうなので、次回は是非こちらも食べてみたいです。

お店のたたずまいもシンプルな和風ですが、意外にも(?)各国のワインボトルが揃ってました。
グラスワインだと赤or白の選択になってしまいますが、ボトルで頼めば選択の幅も広がりますよ。

ステーキ屋たかはし
市川市行徳駅前2-9-7
TEL:047-399-7788
18:00-21:00
月・火曜休

市川市東西線行徳駅カテゴリの最新記事