浦安・行徳・妙典【東京湾岸情報】最新記事

肉玉そば おとど 行徳店|日本一ご飯がすすむラーメンとは? ※閉店済

肉玉そば おとど 行徳店|日本一ご飯がすすむラーメンとは? ※閉店済

※【注】2022年4月閉店しました。

管理人Bはラーメンをご飯のオカズと思っている人です。

そんな私の為にオカズラーメンのお店「肉玉そばおとど」行徳店がオープンしました。

肉玉そば おとど 行徳店

肉玉そば おとど「麺類頼むと「ご飯」は何杯でも無料!」素晴らしい・・・

では、早速実食します。

おとど醤油ラーメン

頼んだのは「肉玉そば」(醤油味)。ニンニクをどうするか聞かれます。もちろん頼みます。頼んだ後気づいたのですけど、途中で味変を楽しんだ方がいいので、次回からは別盛りにしてもらいます。

麺は中太、スープによく絡みます。スープは若干濃いめでご飯に合いますね。

おかずラーメンというだけあって、肉とご飯の相性がいいですね。肉をご飯の上に載せて一緒に頂きます。2回目はスープも少々かけて頂きます。うーん、幸せ・・・

それと卵半分をご飯にかけて、スープ少々、ブラックペッパー1振り、醤油少々もおススメです。

これだけで一杯はいけちゃうので、もちろんお替わりを貰いました。三杯目は年齢を考え自粛しました。(反省)

おとど餃子

セットの餃子です。丁度いい大きさでした。
ご飯がススミます。

おとどつけ麵

相方はつけ麺を頼んでいました。200g or 300g麺の量が選べます。

スープはラーメンと違い魚介系でした。これはこれでいいですね。

※2021年4月下旬にオープン。5月9日の12:30に行ったのですが、空いておりました。恐らく存在が知られていないのだと思います。

食べ盛りの学生さん、美味しいラーメンで思いっきりご飯が食べられます。一度お試しください。

肉玉そば おとど 行徳店
市川市行徳駅前2-17-12
TEL:047-704-8388
11:30-20:00(L.O.19:30) ※まん延防止等重点措置による時短営業時間
無休
※営業時間や臨時休業などの確認はtwitterにて

市川市東西線行徳駅カテゴリの最新記事