浦安・行徳・妙典【東京湾岸情報】最新記事

すずらんラーメン とみざわ|お昼からお酒飲めます行徳のらーめん ※2023年3月閉店

すずらんラーメン とみざわ|お昼からお酒飲めます行徳のらーめん ※2023年3月閉店

※2023年3月末をもって閉店したようです(Google口コミをもとに現地の様子確認済)。

すずらん定食はコスパ抜群です。らーめんは塩・醤油・味噌から選べます。

管理人Bはラーメン・カレーが大好きなのですけど、ここ最近の値上げに参ってます。ラーメンもカレーも1000円が当たり前?になりつつあるので、町中華を見直そうと、地元の応援も兼ねて今年は訪問しようと思ってます。

つづいては、ここも老舗の「すずらんラーメン」へ。

らーめんだけは無く定食も豊富です。全て一人でやってます。凄いです。

帰り道なので、サラリーマン時代は良く寄ってました。小学校のオヤジの会でも使っていた事あります。ここの餃子好きです。

先日昼から行徳来訪の方含めて3人で、ミニ宴会をしました。

昼から宴会できます

生姜焼き。ビールが進みます。
皆でつまみました。
麻婆豆腐、旨かった。また食べたい。
デザートのアイスサービスで頂きました。

昼間から常連と思われる先輩方が飲んでいます。我々も飲みました。昼から宴会できるお店が行徳には結構あります。しかもこのお店は喫煙可でした。

お得な定食もあります

半ラーメン(味噌)+半ライス
半ラーメン(醤油)+半カレー

ご飯が食べたいシニアには半ライス・半カレーで丁度いいかも。明確にメニューに半ラーメンを提供するお店は少ないかも。チョッと前までは全然気にならなかったのですが、最近はあまり食べられなくなったのでしょうね。良心的と感じるようになりました。カレーは普通です。あ、みかんは正月だからだそうです。

すずらんラーメン とみざわ
市川市行徳駅前2-8-15
TEL:047-396-1952
11:30-20:30
日曜休

市川市東西線行徳駅カテゴリの最新記事