浦安・行徳・妙典【東京湾岸情報】最新記事

バーガーキング行徳店は2019年5月26日に閉店

バーガーキング行徳店は2019年5月26日に閉店

バーガーキング|ワッパー管理人Wはあまりハンバーガーを好む人ではないので、バーガーキング行徳店のハンバーガーは都合5回目くらいだと思います。ファーストフードのハンバーガーの中では随分しっかりしたパティではあります。

で、2019年5月26日に閉店するらしいので、6回目(くらい)のワッパー行かせて頂きました。

実はバーガーキング利用はビールとタバコ利用のが多いと思います。

このお店は分煙なのですよね。基本店内はガラガラなので、タバコ部屋のが多いときもありました。

ビールもあるので、バンド練習帰りや、「もうチョッと呑みたい。」時に一人三次会をやっていました。

そうか、もうそんな事もないんだ・・・残念。

さて、閉店の話を聞いた人が食べ納め?なのか、結構行列が出来ています。(画像は5月22日11:45くらいです。)

バーガーキング行徳店2019年5月26日閉店

こんな感じで入り口まで並び、越えて2,3人いたかな?26日最終日は相当な人が来ると思うので、食べ納めをしたい人は早めにどうぞ。

久々ということもあって、ワッパーセット(840円)にしました。何かの記事で観ましたが、確かにチョッと高め?けど、最近はマクドナルドもそんなに安い印象はないので、良い勝負かと、そもそもバーガーキングのワッパーはマクドナルドのグラン クラブハウスより大きいしね。

バーガーキング|ワッパーセットこれを食べるのもしばらく(もともとだけど。)ないかと思うと、チョッと寂しいかな。あまりノマド派ではないのですけど、混んでいるマックよりバーガーキングのが好きだったんですよね。

なくなったら一人三次会をする事もなくなるかな。同じ場所にファーストフード系が入ってくれると嬉しいです。

市川市東西線行徳駅カテゴリの最新記事