浦安・行徳・妙典【東京湾岸情報】最新記事

Disney VacationClub 続き その1

Disney VacationClub 続き その1
前回ムービーでご紹介したDisney Vacation Club!
イクスピアリにあるモデルショールームではVacation Clubに入会した方が利用することのできるリゾート施設のお部屋を見学できます。

こちらのショールームへ行くには、予約が必要です。
もちろん「Vacation Clubへ入会してみませんか?」と言うお話を聞くことが前提となっています

予約はアドベンチャーランドのウェスタンリバー鉄道の正面付近の受付からも可能です。
さてさて、モデルルーム内ですが、キャストの方より「写真はバンバン撮っていただいて構いません♪」とご了承をいただいたので、お部屋内の写真を引き続き。
ミッキーが誘うこのお部屋・・・。
・・・は、説明を聞くお部屋でした。
ミッキー正面のドアにて、いよいよモデルルーム内へ。
入る際には、「ココを開けると南の島です。」と言う、なんとも夢のあるキャストの話しぶりとともに、Open Sesami!!
こちらは、小さめのお部屋の方のバスルーム
ちょっと変わったところを激写。
南の島風にこだわってる、とのことで、クギは使用していないそうです。
そして前回ご紹介した南の島のお部屋らしいルームランプですが・・・
一緒に行った友達もとっても気に入って、
「あのミッキーが一番好きかも」とつぶやいてましたが・・・
・・・ミニーちゃんだと思う・・・

イクスピアリカテゴリの最新記事