浦安・行徳・妙典【東京湾岸情報】最新記事

ファンタズミック! の スーベニアメダル

ファンタズミック! の スーベニアメダル

4/28の営業再開からはじまったナイトタイム・スペクタキュラー「ファンタズミック!」はご覧になりましたか?
ミッキーの夢の中の世界をハーバーで表現した、とてもダイナミックなショーです。
感動間違いなしのショーですので、シーに行かれた時は、ぜひ見てみてくださいね!
ところで、ファンタズミック!のスーベニアメダルがあるのはご存知ですか?
スーベニアメダルとは、銅板でつくられたディズニーキャラクターが刻印されたメダルのこと。
パーク内のショップに設置してある機会で、1個100円で作れます。

機会はちょっとレトロな感じのもの。
この下に100円玉を入れるところがあって、欲しいメダルのデザインをボタンで選びます。
ファンタズミック!のデザインはこの3つ。
これでたったの300円。
(ちょっと見づらいですね)
実は、ファンタズミック!のスーベニアメダルは、シーの数あるショップの中でも、メディテレーニアン・ハーバーにあるイル・ポスティーノ・ステーショナリーにしか置いていないのです。
(はじめそれを知らなくて、えらいこと探してしまいました・・・)

スーベニアメダルは、鑑賞した記念はもちろん、お土産に添えるのもオススメです。
メダルになって出てくる過程も面白いので、ぜひゲットしてください!

ディズニーシーカテゴリの最新記事