浦安・行徳・妙典【東京湾岸情報】最新記事

浦安・行徳・妙典地域のホームページ制作・運営(ITサポート)

浦安・行徳・妙典地域のホームページ制作・運営(ITサポート)

2006091610306730_T.jpg「そろそろ、うちのホームページも変えたいなー」
「ホームページを作成したいけど、お金が掛かるしなー」
「もっとホームページからお客さんを集めたいなー」

とお悩みの方へ、
本日ご紹介させていただくのは
東西線・行徳駅近くでホームページ制作、営業の解るITサポート運営される方をご紹介したいと思います。

その名もハイパーアイティです。

一般的にホームページ制作となると、体裁のいい、見栄えがいいものを作成したがります。
しかも、50万円、100万円といったお金を掛けてです。

しかし、いくら体裁を良くしても100万円掛けて作られたホームページからは売り上げを見込めていないのが現状ではないでしょうか?

ハイパーアイティの和田さんは、営業も出来るITサポートコーディネーターです。

「営業も出来る?俺だって営業ぐらい今もやっているよ!」
そう思われるかもしれません。
しかし、ITを利用しての営業とは如何にWEB上から優良顧客を集客できるかということに なります。
その点で、和田さんはWEB上から優良顧客を集客できるITサポートを行っています。

「じゃあ、ITだけの営業?」とも取られるかもしれませんが、この和田さん、自身も元バリバリの営業マンですから接近戦大好きです。
先日私も、お酒を飲みながら、色々と勉強させていただきました。

浦安・行徳・妙典エリアで
ホームページを作成したい方
ホームページから売り上げを上げる仕組みを知りたい方は

今すぐこちらをご覧下さい。
きっと、お役に立てるはずです。

ハイパーアイティ 担当和田

市川市東西線行徳駅カテゴリの最新記事