浦安・行徳・妙典【東京湾岸情報】最新記事

東北の夏祭り & セールFINAL

東北の夏祭り & セールFINAL

今、イクスピアリでは、「みんなと共に―頑張ろう東北」を合言葉に、東北の夏祭りを開催中です。
7/10までの期間限定で、各レストランで東北地方応援メニューも用意されています。
東北でとれた美味しい野菜や果物を使った、目でも美味しいメニューがたくさんありますので、どれにしようか迷っちゃいますね。
食べ物を美味しく楽しくいただくことで東北地方を応援できる、素晴らしい企画だと思います。
また、ディズニーストア前のセレブレーションプラザには、4階まで届くんじゃないかと思うほどの笹が据えられていて、大きな吹き流しが付けられて風にさやさやと舞っています。
もちろんメインストリートのトレイダースパッセージやその他のエリアにも、かわいいミニサイズの吹き流しや笹が飾り付けられていて、七夕の雰囲気満載です。

というのを、写真でお伝えしたかったのですが、なんと・・・・・・誤ってデータを削除してしまいました(´;ω;`)
唯一残っていたのが左の写真・・・。
これじゃ、なんだかよくわかりませんね・・・(泣)
ということで、ぜひ現地へお出かけして、実際にご覧になったり、応援メニューを味わってみてください!
夜になると、セレブレーションプラザの笹がライトアップされるので、夜空に浮かび上がるみたいでさらにキレイですよ♪
ちなみに、イクスピアリ・ザ・セール・ファイナルは7/9(土)~7/18(月・祝)です。
リンク先はまだショップ情報が表示されていませんが、もう少し日が近づいてきたらアップされるのではないかと思います。
あれもこれもとってもオトクに買えちゃうので、この機会に、イクスピアリカードのポイントをガッツリ貯めて、バウチャーもゲットしちゃいましょう!

イクスピアリカテゴリの最新記事