浦安・行徳・妙典【東京湾岸情報】最新記事

お気に入りのスーベニアバケットで大好きなポップコーンをたらふく食べる方法

お気に入りのスーベニアバケットで大好きなポップコーンをたらふく食べる方法

パークの中で気軽に食べられるフードの代表格といえばポップコーン。
各ワゴンにオリジナルのスーベニアバケットが用意されていますが、どれもみんな可愛いですよね。
イースターやハロウィーンなどのイベントではオリジナルのバケットも発売されますので、インパするたびに買ってるうちに、気がついたらおうちにはバケットだらけ・・・なんていう方もいるのではないでしょうか。
ところで、欲しいスーベニアバケットと食べたいフレーバーが一致していればいいのですが、私はあまりそのラッキーに遭遇したことがありません。
せっかくお気に入りのバケットを買うのなら、好きなフレーバーのポップコーンを入れて食べたいと思いませんか?
そんな欲張りな希望をかなえるために、私はこんな方法を使っています↓↓

まず、お気にいりのスーベニアバケットをゲットします。
今日はダッフィーのポップコーンバスケットを買いました。

中身はキャラメル味ですが、私が食べたいのはブラックペッパー味ですっ( ̄^ ̄)

そこで取り出したるはジップ付きの袋。
今回はTOPVALUEさんのものを持ってきました。

ジップ付きの袋の中へ、こぼさないようにザラザラと中身をあけましょう。
一緒にいる人に手伝ってもらうとカンタンにできます。

バケットの中は空っぽです。
カスが付いていたら、ティッシュペーパーなどで拭いておきましょう。
味が混ざってしまいます。

湿気&かさばり防止のために、しっかり空気を抜きます。
食品用の乾燥材もあれば尚可です。

きっちりジップを閉めたら、バックの中にしまっておいて、あとで美味しくいただきましょう。

あとは、空になったバケットを持って、食べたいフレーバーのワゴンへGO!
レフィルを買えば、バケットいっぱいに入れてもらえます♪

とまぁ、ここまで食い意地が張ってるのは私くらいでしょうけど、ぜひお試しくださいね。
ちなみに・・・。
9/4(日)からはじまるディズニー・ハロウィーンでは、ミッキーとミニーのジャック・オ・ランタン風バケットが、
9/5(月)からはディズニーシーでシェリーメイのポップコーンバスケットが発売されます。
どっちもすっごくカワイイですよね!
欲しい~~~o(≧▽≦)o

ディズニーシーカテゴリの最新記事