浦安・行徳・妙典【東京湾岸情報】最新記事

街の大道芸「イクスピアリ・パフォーマーズ」

街の大道芸「イクスピアリ・パフォーマーズ」

イクスピアリのセレブレーションプラザやエントリープラザでは、よく人だかりができているのを見かけます。
その輪の中心にいるのは、いろんなジャンルのパフォーマーさんです。
マジックもあれば、パントマイムもあり、背の高~い一輪車やジャグリングなど、ホントに様々。


この日はヨーヨー世界チャンピオン、Blackさんのパフォーマンスが行われていました。
ご本人のMCによると、かのシルク・ドゥ・ソレイユのオーディションにも受かったらしいのですが、さすがのシルク・ドゥ・ソレイユにもヨーヨーというジャンルが初だったらしく、残念ながらまだ出演にはいたっていないそうです。

近いうちに、イクスピアリ横にあるシルク・ドゥ・ソレイユシアターでBlackさんの演技が見られるといいですね!
イクスピアリ・パフォーマーズのパフォーマースケジュールは、イクスピアリオフィシャルHPの「エンターテインメント」で確認できます。
どのパフォーマーさんも技術・話術ともにトップレベルですので、イクスピアリにお出かけの際は、ぜひご覧になってくださいね!

イクスピアリカテゴリの最新記事