ディズニーランド

「ディズニーランドのある街」浦安・新浦安・舞浜地域情報 > ディズニーランド

ディズニーランド

2011年10月 2日

各エリアのBGM

Land.jpg


普段あまり気にしたことはないかもしれませんが、
ディズニーランドで皆さんはどんな音を耳にしていますか?

ディズニーの各エリアではBGMが流れています。

何個もエリアがあるにも関わらず、その境目で違和感を感じないのはなぜでしょうか。

それは「水」の力だそうです。

境目には必ず「水」が流れており、
またエリアの入口のBGMのボリュームは他よりも少し上がっているとのこと。

だから「今迄自分がいたエリア」〜「水」〜「新しいエリア」と耳から、自然に入る事が出来るそうです。

水ってこんな力も持っているんですね。

そこまで考えて作りこまれているディズニーに脱帽です。

そこまで徹底しているからこそ、ここまで愛されるテーマパークになったんですね。

2011年9月29日

遂に、『浦安旅行チラシ(動画)』が完成!

浦安旅行チラシが、なんと動画で完成しました!
なかなかの自信作ですよ、お見逃しなく!
2011年9月22日

シルクドソレイユシアターです。

年内一杯で休業がきまっているシルクドソレイユシアターです。

これほど大きなシアターですからなかなか他の使い道はすぐには
でてこないと思いますが、また感動できるシアターとしてよみが
えってほしいです。

110906b.jpg

2011年9月21日

お得チケット。

もう既にご存知とは思いますが、ディズニーが
平日限定のお得チケットを発売しましたね☆
現在発売中で、11/30までの販売、利用期間
のようです♪
大人通常6.200円が5.200円になっていました。

今日はあいにくの台風ですが、これからの季節
過ごしやすくなるので、まずます行きたくなり
ます♪
前回に行った時も春で過ごしやすかったです。
夜のシンデレラ城が昼間と違った姿を見せて
くれて一段と素敵でした☆

IMG_0232.JPG

2011年9月14日

勝手にディズニーランキング!

独自でディズニーランキングを創っちゃいました! やっぱりこれだよな・・
2011年9月13日

スプラッシュマウンテン

splash.jpg

クリッターカントリーにある人気のアトラクション「スプラッシュマウンテン」です。

スプラッシュマウンテンは最前列に乗車することをお勧めします。

急降下に伴って水しぶきも人より多く浴びることが出来ます(笑)

右前は記念写真にもとってもきれいに映ることが出来ます。

この記念写真ですが、あまりもひどい姿、例えば裸とかで撮られると写真が映し出されるモニターに「撮影できませんでした」と表示され現像してくれません。

そんな人いるの?と思うかもしれませんが、実際知人にこれに該当する人を知っています。

ちゃんと秩序を守ってアトラクションを楽しみましょう〜♪


またアトラクションに乗る前に並ぶ際に、中で左と右に分かれますが、右側に進んだ方が多少早く乗ることが出来るみたいです。

ぜひ試してみてください。

2011年9月 8日

やっぱりパレードは綺麗です☆

IMG_0226.JPG

いつ見てもパレードは綺麗で、見ているとディズニーランド
にきている〜と改めて実感します☆
パレードの際中はアトラクションが空いていたりもしますが
初めから最後まで良い位置でパレードを見るのも楽しみ
方の1つですよね♪
そして、今年はシーが10周年ですので年内には是非
行っておきたいなぁ、と思います♪
Be Magicalは感動しちゃうようです!!

2011年9月 7日

看板が変わってしまいます。

12月31日にはこの看板が変わってしまいます。

どこが変わるかわかりますか?

シルクドソレイユシアターが今年一杯でなく
なってしまいます。

感動できるシアターなのでまだ見てない方は一度
は見たほうがよいと思います。

110906a.jpg

2011年9月 1日

大人になっても楽しめる場所?

大人になっても楽しめる場所? やっぱりディズニーしかないでしょう!

そんな思いを込めて、動画創っちゃいました!

1  2  3  4  5