お気に入りのスーベニアバケットで大好きなポップコーンをたらふく食べる方法

「ディズニーランドのある街」浦安・新浦安・舞浜地域情報 > ディズニーシー > お気に入りのスーベニアバケットで大好きなポップコーンをたらふく食べる方法
2011年8月25日

お気に入りのスーベニアバケットで大好きなポップコーンをたらふく食べる方法

パークの中で気軽に食べられるフードの代表格といえばポップコーン。

各ワゴンにオリジナルのスーベニアバケットが用意されていますが、どれもみんな可愛いですよね。

イースターやハロウィーンなどのイベントではオリジナルのバケットも発売されますので、インパするたびに買ってるうちに、気がついたらおうちにはバケットだらけ・・・なんていう方もいるのではないでしょうか。


ところで、欲しいスーベニアバケットと食べたいフレーバーが一致していればいいのですが、私はあまりそのラッキーに遭遇したことがありません。

せっかくお気に入りのバケットを買うのなら、好きなフレーバーのポップコーンを入れて食べたいと思いませんか?

そんな欲張りな希望をかなえるために、私はこんな方法を使っています↓↓


まず、お気にいりのスーベニアバケットをゲットします。

今日はダッフィーのポップコーンバスケットを買いました。

中身はキャラメル味ですが、私が食べたいのはブラックペッパー味ですっ( ̄^ ̄)
そこで取り出したるはジップ付きの袋。

今回はTOPVALUEさんのものを持ってきました。

ジップ付きの袋の中へ、こぼさないようにザラザラと中身をあけましょう。

一緒にいる人に手伝ってもらうとカンタンにできます。

バケットの中は空っぽです。

カスが付いていたら、ティッシュペーパーなどで拭いておきましょう。

味が混ざってしまいます。

湿気&かさばり防止のために、しっかり空気を抜きます。

食品用の乾燥材もあれば尚可です。

きっちりジップを閉めたら、バックの中にしまっておいて、あとで美味しくいただきましょう。
あとは、空になったバケットを持って、食べたいフレーバーのワゴンへGO!

レフィルを買えば、バケットいっぱいに入れてもらえます♪


とまぁ、ここまで食い意地が張ってるのは私くらいでしょうけど、ぜひお試しくださいね。


ちなみに・・・。

9/4(日)からはじまるディズニー・ハロウィーンでは、ミッキーとミニーのジャック・オ・ランタン風バケットが、
9/5(月)からはディズニーシーでシェリーメイのポップコーンバスケットが発売されます。

どっちもすっごくカワイイですよね!

欲しい〜〜〜o(≧▽≦)o




関連記事

  1. ディズニーシーからのお手紙
  2. Priority Admission Ticket
  3. みーつけた!
  4. お気に入りのスーベニアバケットで大好きなポップコーンをたらふく食べる方法
  5. 全長240メートル
  6. ステンドグラス&水栓
  7. カメさん
  8. ベビーカーの目印に・・・
  9. 360度回転!
  10. ミュージカルを楽しもう♪
  11. 子供にとってうれしいリアルさ
  12. ミッキー&プーさんのかくれんぼ
  13. クリスタルスカルの魔宮
  14. ダッフィーに会いに行こう!
  15. アルハンブラ宮殿の「ライオンの噴水」を思い出すんです
  16. ヴェネツィアンゴンドラ
  17. トイレの表札
  18. 第51期定時株主総会に行ってきました!
  19. ファンタズミック! の スーベニアメダル
  20. ディズニーシー名物!うきわまん
  21. ファストパスがなくてもお茶しながら優先案内!?
  22. ジューンブライド
  23. はかない芸術・・・
  24. フォートレスエクスプロレーション
  25. 案内板