浦安・行徳・妙典【東京湾岸情報】最新記事

UniBEARsity

UniBEARsity

ディズニーキャラクターの中でテディベアといえば「ダッフィー」。
シーへインパしなければダッフィーには会えません。
ところが、インパしなくても、ディズニーストアで会えるテディベアがいるんです。
その名も「モカ」と「プリン」。
「UniBEARsity」のストーリーから生まれたぬいぐるみシリーズで、モカはミッキーが、プリンはミニーが作ったぬいぐるみです。


茶色でふわふわの毛並みと、愛くるしいまんまるの顔、つぶらな目が特徴です。

身につけているネクタイやリボンは、ミッキー&ミニーとおそろい。
別売りでコスチュームも用意されていて、ファンタジアやミッキー&ミニーと同じコスチューム、UniBEARsityのエンブレム入りブレザーもあります。
そして足の裏にも・・・・・・

UniBEARsityのエンブレムが!
ひょっこりのぞいた顔が可愛いですね♪
写真は撮れなかったのですが、ストーリーに出てくるあのタグもちゃんと付いてますよ。
ホント、細かいところまでこだわってます。

個人的には、7/23に発売されたばかりのプラッシュバッグが、絶妙なクタクタ感といいマグネットがついた動きのある手といい、すっごくカワイイと思います。
プラッシュもプラッシュバッグも、ダッフィーと同じく、みんなちょっとずつ違う顔をしているので、お気に入りの子を見つけてくださいね!
イクスピアリのディズニーストアは、2Fシアターフロント、セレブレーションプラザに面した場所です。
KUA’AINA側の入り口を入ってすぐに、「モカ」と「プリン」と「ドレイク教授」が並んでます。
コスチュームやキーチェーン、プラッシュバッグは、さらにその奥です。
 
 
 
ちなみに・・・。
サイトでは商品ラインナップをチェックできるほか、動画でストーリーを見たり、壁紙やスクリーンセーバーのダウンロードもできますよ。

イクスピアリカテゴリの最新記事